顔抜きパネル!最大で15人可能


これはちひろ美術館カフェの外側テラスに設置された顔抜きパネルです。
タイトルは『聖なる冷暖房』
上の写真は冷房側ですね(笑)ブルブル・・・

暖房側はこんな感じ。


ホカホカしてきましたか?

こちらは冷房の方のサイン部分。涼んでくださいね。ひゅるり〜ひゅるりらら・・・♪ありの〜ままの〜姿見せるのよ♪

スズキコージさんは画面全体をゴッホのようにしっかり塗りこめるのが好きなのだそうです。

高校時代の美術部の友人が「紙を見ると、空間恐怖症的に描き込みたくなる」と言っていたのをふと思い出しました。彼女もゴッホが好きだと言っていました。
マンガ家のおおやちきさんも粘りのあるタッチで画面をみっしり埋めつくしていたなぁ・・・。対極は大島弓子さんかなぁ?余白の生かし方が天才的。どちらも好きなマンガ家です。