ミラーレス一眼カメラ


ずっと欲しかったミラーレス一眼カメラをついに購入しました。
カタログを見ても、ネットの評判を見ても、なんだか頭がボ〜ッとするばかりで決め手がなかったのですが、それなら見てくれ(デザイン)で決めて、慣れればいいじゃん!しょせんヘタなんだし・・・。と思ったら簡単に決められました。
PENTAX Q10というカメラです。向井理くんがCMに出ているのも大きいのですが、なんと言ってもデザインの懐かしさにぞっこん。父がアサヒ PENTAXを愛用していたので、うわ〜コレコレこの感じ!と飛びついてみました。アマゾンで購入したので、届いた時、実物の小ささと軽さに本当にびっくりしました。ほとんどトイカメラの世界。
使いこなせるようがんばりたいと思います。お試しにオートで撮った写真。

雨上がりの木香バラ

ガーデンシクラメン