白木蓮


木蓮が満開になっていました。後ろは欅、向かって右に紫色の木蓮
空の色は冬ほどは澄みきっていません。
ここは私の好きな春の景色です。
カメラを向けていると、何を撮っているのかな?という顔で人が通り過ぎていきます。
家の前のグランドの植木にコゲラが来て、幹を叩いていた(と思う)のですが、デジカメを取りに行っている間にいなくなっていました。残念!

今日は最高気温が25℃になり、初夏の陽気でした。(・・・てか夏日?)
気温の乱高下に身体がついていきません。何を着たらよいのかも、すごく迷います(>_<)


昨日娘がスカイツリーのチョコレートをもらってきました。緑色がミント味。ピンク色がイチゴ味だそうです。ちょっと注射器っぽいですね。