さすが大山ハッピーロード


今日はリハビリに行ってきました。
病院は東武東上線の大山にあります。商店街が元気で面白い街なので、病院帰りの商店街探検が大のお楽しみ。
前回と前々回は火曜日に行ったので、この花苗を買った花屋さんは休業日。くやしくて、今回は水曜日をチョイス、念願のお買いものを果たしました。
5鉢買って、1500円でお釣りがでました。


この花はオステオスペルマムというそうです。
鮮やかな黄色はアスティ、ちょっと茶色っぽいのはアマンダ、ミルクウラウンみたいな形で表が白で裏は紫のはフィリップという名前がついていました。おしゃれな色合いの花なのに一つ180円でした(*^^)v
画面上方のおだまきとペラルゴニウム(ゼラニウムの仲間)も大人っぽい色を選びました。


花粉の色合いもすてきです。


こちらはミルクウラウンの写真。似てる〜。