スキンヘッドハンターズ ライブ


昨日は新中野にあるライブハウス《弁天》でスキンヘッド・ハンターズのライブに参加しました。ボーカルの女性3名以外はメンバー全員がスキンヘッド。計8名の頭の輝きはなかなかのものでした。下の写真で7名。ツインドラムだったのですが、一方のドラムの方がフレームアウトしてます。残念!

入場曲の《ぼくどらエモン》は大ウケでした。あったま ピカピ〜カ♪

二回目のライブだそうですが、今回からつれあいがベースで参加しています。ヘアスタイル(?)でヘッドハンティングされました。スキンヘッドというより○ゲとも言われていたみたいですが・・・反論の余地なし(笑)
衣装は反社会的勢力の方々風という指定。みなさんお顔が優しいので、その筋の方々には見えませんでした。どちらかというとご利益ありそう系かな。

演奏は素晴らしかったです。小林克也さんの名調子が聞こえてきそうな80年代の洋楽が沢山♪楽しかった〜。

色物かと思いきや実はまさかの演奏力路線で次回も楽しませていただきたいです。中秋名月の頃第3回を・・・と言っていました。満月の輝きに負けないブリリアントな演奏を期待しています。