禁断の・・・ジャンクフード夜食


昨日の夕食は娘と私のふたりだけでしたが、大変健康的でした。
が、しか〜〜〜し、千歳烏山で行われたイベントのミニライブに参加した、つれあいがお土産にケンタッキーフライドチキンを買ってきてくれました。
チラシを見て、「ムーミンスープマグ かわいいな〜。」という私のつぶやきを聞いてくれていたようです。

箱もかわいいです。コンプリート版という、赤・青。緑の三種類のカップが揃っている商品はすでに売り切れだったそうです。(新宿西口店と荻窪店では・・・)

チキンがまだ暖かかったので、娘も呼んで、もちろん食べましたよ。《本日中にお食べください》って書いてあるしね。冷蔵庫にたった1本あった金麦を三人でわけっこして・・・。ケンタッキーフライドチキンを食べるのは何年ぶりかなぁ?美味しかったで〜す。

*この写真は今朝撮影した再現映像(^^ゞ 昨夜は食べることに夢中でした。背徳の味でしたね(笑)ムーミン皿は以前に友だちからいただいたものです。