回転寿司


今日は家族揃って、近所の「はま寿司」に行きました。平日一皿90円(税抜き)。タッチパネルで注文すると、黒船に乗って、注文の品が回ってきます。今日は我が家的にはあじととろびんちょうとやりいかが好評でした。
回転寿司ってなんだか心がウキウキします。我ながら、単純です。(^^ゞ
「唐揚げやポテトやサラダの居酒屋風サイドメニューはそこそこ充実しているのに、アルコールのレパートリーが少なすぎ!」と甘いカクテル好きの娘が小さくつぶやいていました。
スーパードライ(瓶)日本酒2種・梅酒(カップ風容器入り) ハイボール 焼酎(かのか) くらいだったような・・・。私は今日は白鶴の大吟醸にしました。


入り口に置いてある水槽。すご〜〜くキレイ!