三鷹の飛び出しくん&天賞堂の天使


7月6日に春風亭昇太師匠の落語会に行った時、三鷹駅近くにオリジナル飛び出しくんを発見しました。制作者のサインも入った入魂作。

反対側からみるとこうなってます。

めんこいな〜と思って、フェイスブックにUPしたところ、つれあいの友人@香川県琴平町が「銀座天賞堂の天使に似てるね」とコメントをくれました。
「それは見に行かなくちゃ」ってことで、撮影してまいりました。

失礼ながら・・・天使にしてはビミョウに悪そうな顔です。

「恋人たちに矢を放とうと待ち伏せしてるからでしょ。」とつれあいがコメント。
真横から撮影したら、微笑んでいました。


性別 男。

ここで待ち合わせするとご利益があって幸せになれるそうです。。。

弓と矢はしっかり隠しています。
すてきな恋の花を咲かせてあげてね!