母の日のプレゼント


昨日は母の日。子どもたちからプレゼントをもらいました。
娘からのプレゼントはこちら。気合いが入ったラッピング。「結構待たされたよ〜」とのこと。
カーネーションの造花とガーベラ(手鏡になってます)はお店からのオプションだそうです。
中身はペンケースでした。うれしい!


中に細長いポケットがありました。私はUSBメモリーを入れる場所と思いましたが、娘はシャーペンの芯ケース入れという意見。なるほど〜。どちらも似た形ですね。

息子からのプレゼントはカエルの屑かご。インドネシア製。娘のプレゼントのカーネーションとリポンを再利用してみました。
ゴミをキャッチしようと身構えてるようなポーズがかわいいでしょ?