ロケット団

今日は東洋大学の選手ってイケメン揃いだな・・・なんて思いつつ、のんびり箱根駅伝を見ていました。のんびりしすぎて、初笑い東西寄席にチャンネル替えするのが遅れ、肝心の浅草演芸ホールパートを小三治師匠の「初天神」以外、全部見逃してしまいました。
し・・・しまった〜(~_~;) 録画しておけば良かったな。
穴埋めに、大好きなロケット団をインターネット寄席で見ました。面白いよ〜♪
http://youtu.be/WG2UjTB0xag

クリスマスに正しくケーキを食べなかったせいか、年末・年始にかけて、ケーキ食べたい病にかかってしまいました。それとも単純にヒマだからかな?

これは娘の分。


こちらは私の分。タルトの上にチョコスポンジとバナナその上にミニシュークリームが3個、お獅子の下はチョコがけの生クリームの塊。マカデミアナッツも沢山トッピング・・・というハイカロリーケーキでした。

お餅も着実に消費しつづけ、お酒も各種飲んでいるので、運動しないと、まずい状態になってきました。インターネット落語を見てる場合じゃないか・・・(汗)