ありがとうございました


うちのヘブンリー・ブルー 昨日の状況です。12月28日未明に氷点下になったせいで、葉はしおれてしまいましたが、根性で咲いていました。エライな〜。


昨日は娘の友だちが遊びに来て、秋田産の梅酒をいただきました。会社に来たお歳暮を納会の時、くじ引きしたそうです。アットホームな感じで良いですね。


つれあいの音楽仲間がライブDVDのコピーを届けてくれて、さらにお土産までいただいてしまいました。ありがとうAさん。美味しかったです。


ご近所さんからは、何と殻つきの牡蠣をいただきました。自分で殻を剥くのは、生まれて初めてです。YouTubeを見てやってみたら、思いがけず簡単に剥けました。\(^o^)/カキフライにしたら、すご〜く美味しかったです。生涯最高(大げさ?)のカキフライでした。剥いて海水につけた牡蠣って、やっぱり味が落ちるんだ〜と知った知命超えの私です。人生日々学習ですね。

色々ドタバタしつつも、無事に年を越せそうです。ブログを読んでくださった方々 ありがとうございました。良く言って不思議ちゃん、悪く言えば自己中児のリアル私にお付き合いくださった方々 本当にありがとうございました。来年もよろしくお願いしま〜す。