秋の一日


今日はねばならぬことのないのんびりした一日でした。しあわせ〜♡
図書館に行って、リクエストしていた本を借りて来たり、写真を撮ったりしました。

このカリンの実を数日前に見た時は、しぼんだ黄色い風船がひっかかっているのかと思いました。今日はボツボツが出てしまっているので風船には見えません。ちょっと残念 (^^ゞ

このツワブキはとても大切にされています。

ね!

これはナンテンかな?

こちらはピラカンサ


ドウダンツツジの紅葉が好きです。焚火みたいに見えます。

午後は小平の白矢アートスペースの《からんどりえてん》(東京都東村山福祉園第4回絵画作品展)を見てきました。
http://www7.ocn.ne.jp/~shiraya/artyotei.html#karandor


この絵は フェルメールの《牛乳をそそぐ女》の模写だそうです。好きだな〜♪

クリムトの《接吻》


ボッティチェリ《ビーナスの誕生》


同じ作者のアイコン集

白を基調とした、とてもすてきなアートスペースに輝くような色彩の氾濫。

絵を描く喜びに満ちた作品にふれて、私も絵ごころ&表現欲求をゆすぶられました。