昨日も真夏日


昨日も真夏日だったそうです。98年ぶりの記録を一日で更新。
今日は湿度も低く、爽やかな秋晴れとなりました。金木犀の咲く頃のベストな気候です。
10月8日の臨床保育・育児研究会で、終了後の食事会で同席した若いお嬢さんに着ていたTシャツを褒められました。ずい分前にプランタン銀座のネコ展で購入した、谷中ねんねこ家オリジナルTシャツ。そういえば再結成直後の『猫』ライブ(2004年?)に着ていった時も褒められましたっけ。ということは10年選手のTシャツ?
今でも手に入るのかな?と検索してみたら、ありました!
http://www.nennekoya.com/
で、早速通信販売で購入しました。つれあい&長男&私の分で計3枚。
つれあいがモデルを勤めています。背中に陰陽模様の猫が二匹。

こちらは前です。みゃ〜おと読みたくなりませんか?

宅配用の段ボールがまたGOOD。

ニャマゾン?
更に手描きの猫さん。

猫のイラストは絵ハガキサイズに切り取って、PC前にピンナップしました。