でんしゃがいっぱい!

でんしゃがいっぱい!

でんしゃがいっぱい!

この絵本は卒園児のお父さんの新作です。保育室では子どもたちのリクエストにこたえて、毎日何度も読んでいます。
スタッフが色々わがままな要望を出して、すてきなサインをいただきました。私のはペンギンでんしゃです。

私は小学生の時、教室でギクシャクした歩き方をしていたので、ペンギンと呼ばれていました(笑)家宝にします!
高校球児の母にはグローブでんしゃ

愛犬家にはわんこでんしゃ

バンドメンバーにはギターでんしゃ

プロレスファンには・・・第二希望にこたえて 相撲取りでんしゃ

他にも色々  色々・・・

石さん、ワガママにこたえていただき、本当にありがとうございます。

            *

第一弾 絵本『バスがいっぱい!』には ねこバスを描いてもらいました。こちらも毎日読んでいます。「先生はどれに乗りたい?」と聞かれると、「やっぱり、ちっちゃいバスかな?」って答えています。

バスがいっぱい!

バスがいっぱい!