Tシャツ福袋

今月は長男の誕生日があるので、お気に入りの『Tシャツ屋さんバンビ』http://www.rakuten.ne.jp/gold/bambi/top.htmlでTシャツ福袋を購入しました。種類は選べませんが、同一サイズのTシャツが5枚入って5,555円!お買い得です。生地も縫製もしっかりしています。

ラインナップはこんな感じ。大当たり〜\(^o^)/
裏側にもプリントがあるTシャツが3枚も入っていました。

左腕にはかっこいい織りタグがついています。

長男に3枚、つれあいに2枚配給する予定です。

毎日暑いですね〜。言うまいと思うのですが、ついつい挨拶はこれになってしまいます。

この曲は1966年7月リリース 全米ヒットチャート1位を獲得したそうです。「3分ないんだね〜。短いね〜。でも私は短い曲がわりと好き〜♪」とつぶやいていたら、つれあいが「シングル盤(レコード)は片面が3分以上だと音質が落ちるっていわれていたんだよ。」と教えてくれました。溝の間隔の問題?メディアの違いが作品に与える影響・・・少なくないですね。