にんにく


今日は私にしては忙しい一日でした。
午前10時から午後4時まで、加藤繁美先生の研修を受講しました。充実した内容。早速月曜日から実行に移してみたいアイデアが沢山。理論、経験、直観、ひらめき・・・何事もセンスとバランスが大切だなぁと思いました。話を聴くと元気になって、早く子どもたちに逢いたいな!と思える上に、固くなった頭を刺激する言葉がポンポン出てくるので、マッサージ効果バツグンです。
研修終了後会場を飛び出して、下北沢へ移動。今日は沢知恵さんの《いいうたいろいろ夏公演》
16時45分にはラ・カーニャに到着。つれあい&娘と合流して一緒に会場入りできました。沢さんのコンサートは自由席の場合、チケットの入金番号順に入場する公平なシステムになっています。
ライブの後はイタリアンレストラン『ラベルデ』で晩ご飯。一番上の写真は《あつあつドラキュラ殺し》というにんにくのオイル焼きです。(¥880)
牛たたきのりんごガーリックソースも頼みました。(¥800)

二人でシェアするコース(¥4,500)を3人でシェア。量の多そうなメニューを適当に選んでもらいました。

アボカドと海老の前菜

サラダ

マルゲリータピザ

ボンゴレパスタ ピンボケ写真です(>_<) あさりの粒が大きくて、美味しかったです。

デザートのティラミス
ここまでが、コースの分。

フォカッチャをプラスして、料理のソースも堪能。
予約の時に誕生日と伝えておいたので、娘にサプライズケーキも用意してくれました。(ぐるなびのクーポン使用)

ワインも1本取って、お腹いっぱい食べて、1万円かかりませんでした。