カサ・デ・フジモリ


一昨日の続きです。
六本木で《デザインあ展》を見てから、六本木1丁目駅に向かいました。地下通路の向こう側から早足で歩いて来る男性・・・「あ、小泉さん!」小泉純一郎元首相でした。思わず声が出てしまったので、ちょっと頭を下げると、小泉さんも軽く会釈してくれました。「構造改革がな〜」と思いつつ、ちょっと嬉しかったりして・・・ミーハーです(^^ゞ
南北線で目黒に移動し、《カサ・デ・フジモリ》で晩ご飯。17時〜19時の間に入店すると注文できるお得なセットを注文しました。
最初に出たのは ハモセラーノ(生ハム) 写真なしm(__)m

スペイン風ミックスサラダ チェリソ添え

ヤリイカと芝海老のフリート  海老1匹はすでに私のお腹の中です。

ムール貝シェリー酒蒸し(奥)
マッシュルームのセゴビア風(手前)

漁師風魚介類のパエージャ

欲張りな4品デザート盛り合わせ 手前の白い陶器製スプーンに載っているのはライスプティング 

コーヒー
以上にパンもついて、一人3500円。美味しかった〜。
ワインは店主に選んでもらいました。

スペイン料理を堪能した後に、つれあいが夜な夜な出没している、御徒町の『旅のつづき』に移動しました。

泉谷しげるの「春夏秋冬」を熱唱中のつれあい。
終電にて帰宅。私にしては元気に動きまわった一日でした。