女子会?


荻窪駅南口の『李坊』という台湾料理のお店で女子会(?)をしました。昼だったので、一番安いコースにしたのですが、なかなか充実していましたよ。
クラゲとキュウリの前菜・シーザーサラダ・カシューナッツとポテトのフライ・エビチリ・小籠包・豆苗炒め・焼きビーフン・杏仁豆腐&アイスクリーム ランチビール(プレミアムモルツ)200円也で乾杯して、一杯ずつカクテルを取ってひとり2000円で済みました。
すだれや衝立で囲われている狭い空間だったので、小じんまりまとまって、全員もれなくおしゃべりできました。女子会の最大のツマミはおしゃべりと見たり!(笑)飲み物のグラスは商品名(モルツ・ハイリキ・ペプシ・・・)がついた販促用みたいでしたが、それぞれにおしゃれなデザインだったので感心しました。写真がなくてごめんなさい。特にランチビールのモルツグラスが持ち帰りたいくらいかわいかったです。

手前の海鮮料理屋さんの店頭にはすてきな花が飾ってありました。青い麦とカラーがすてき。

風が強かったので、自転車が総倒れしていました。私は有料駐輪場に止めたので、セーフでした。