くまもん ポッキー(2)


くまもん ポッキーの内袋はこんな感じでした。右下の後ろ向いて冬眠している姿が私のツボです。かわいい〜♡
裏側はこちら↓

くまって本来獰猛な獣なのに、デザイン化するとなんでこんなにかわいいのでしょう?立つから?座るから?
ポッキー本体はこちら↓

ムーミンが持ってるみたいに見えるかな?ちょっとムリがあるかな・・・。
とても優しい味でした。Oさんご馳走様!
今日は臨床・保育研究会に行ってきました。昨年は全10回皆勤だったので、今年も健康に気をつけて、全出席を目指したいと思います。今日はフレネ教育を取り入れて保育している園の実践報告とフレネ学校視察報告でした。保育にかける情熱が伝わってくる報告でした。