びっくりしたこと

しつこく3/3(日)の話題です。

三三・左龍の会から帰宅する途中、西武新宿線高田馬場駅下りホームで急行列車を待つ行列に不思議な人物が・・・。白髪率80%のポニーテール。ミニのセーラー服に紺色のカーディガンを重ね着。紺色のスクールバッグを肩にかけた60代後半(?)の男性でした。ルーズソックスではなく普通のクルーソックスだったと思うのですが・・。年相応のたるみがあるので、生足はキツイな〜と・・・・ソックスと靴はしっかり見ませんでした。
こういうのは女装?コスプレ?ともかくびっくりしました。風の冷たい、夜10時半頃の出来事でした。
                   *
近所の公園にスミレが沢山咲いている場所を見つけました。写真が撮れたら、UPします。