来年もよろしく!


昨日はいただいたフグを食べました。なにもかもセットになっている至れり尽くせりなギフトです。フグの旨みは独特ですね。ヒレ酒もいただきました。

こちらは娘が母の日にプレゼントしてくれた、クスミティー。ロシア風の紅茶ですが、原産国はフランス。アナスタシアとかウラジミールとかお茶の名前もステキ。写真のティーバッグはデトックス。休みに入ってから、四六時中何かを口に入れているので、体重がヤパイです。。。。
              *
今年は87冊本を読みました(絵本は除く)。落語会には26回。平均すると月2回ちょっと。意外と行ってませんでした。
              *
来年もどうぞよろしくお願いします。