うれしい誕生日


昨日はとてもうれしい誕生日になりました。
つれあいたちのバンドのライブがあったので、客席の皆さんにまでお祝いしていただきました。ありがとうございます。
にあさんとムーミンさんからはおしゃれな花束をいただきました。幸せ〜♪最近の切り花は本当に素敵な色がありますね。特にトルコ桔梗とカーネーションの花色の豊富さにはびっくり!
ライブも打ちあげもとても楽しかったです。


今日はつれあいと浅草演芸ホールに初めて行ってきました。11時40分開演でしたが、柳家三三さんを目当てに午後1時ちょっと前に寄席に到着。え〜?月曜日の昼なのにほとんど満席です(汗)スタッフの方がさっと案内してくれたので、私たちは無事座ることができましたが、しばらくすると立ち見のお客さんが大勢いました。「待ってました〜!」のかけ声が飛び交い、舞台と客席が近く、とてもいい感じでした。『タイガー&ドラゴン』みたい。常連さんなのでしょうか?ハンチング姿のおじ(い)さんが沢山来ていました。
権太楼師匠の『代書屋』楽しかった〜。陽気なカワイイおバカさん湯川秀樹氏が最高でした。


昔ながらの喫茶店でシフォンケーキと紅茶をいただきました。純喫茶○○という看板を何軒もみました。ほとんど死語ですよね。。。純喫茶