キウイ詰め放題


近所のスーパーで、ゴールドキウイに目がくらんで、詰め放題に初挑戦しました。一袋580円だったので、10個詰めたところでもう十分と満足したのですが、レジのおばさんに「あと2個は詰められたわよ。控えめな人なのね〜。」という褒められたのか、呆れられたのかビミョ〜なコメントをいただきました。しかも、詰めることに夢中で肝心のゴールドキウイは10個中2個のみ!残りは普通のグリーンキウイでした(汗)たかが詰め放題でこの逆上ぶりはちょっと情けなかったです。
後ろのポットはドイツのヘリオス社のもの。始終お茶を飲みしている私の大のお気に入りです。私はディノスで購入したのですが、楽天にはもっと安いお店がありました(^^ゞ
[rakuten:wakuwakushop:10000069:detail]