母の日のプレゼント


今年の母の日は5月10日。
アマゾンから届いたのは長男からのプレゼント。『MASTERキートン』全巻。
昨年久しぶりの続編『MASTERキートン Reマスター 』が出て、「やっぱ、MASTERキートン面白い!オリジナルも読み返したいね〜。」と言いあったのを覚えていたようです。このプレゼントなら家族全員が楽しめるし・・・ナイス!


長女は新井薬師にある地酒が豊富な酒店に出向き、蓬莱泉熟成生酒《和》と薔薇の香りの焼酎とスモークチーズを買ってきてくれました。
POPを見て選んだそうですが、蓬莱泉の美味しさにびっくりしました。「美味しいお酒にはやっぱ和食でしょう」ってことで、晩ご飯は健康に良さそうなメニューが続いています。