芸術の秋


先週の土日に都合4つのホールを利用しました。
土曜日は職場の同僚の手話サークルの発表会で杉並公会堂小ホール。続いて、長女の幼稚園時代のママ友の混声合唱定期演奏会杉並公会堂大ホール。この合唱団の定演に20年近く通っていると思うと、ううう光陰矢のごとし!今年も素晴らしいハーモニーを堪能しました。

日曜日の午後は所沢市民文化センター大ホールで吹奏楽。このホールはパイプオルガンが鎮座ましましていて、キャパ2002名。木を多用したすてきなホールでした。ホールでクラシックを聴くのは本当に久しぶり。気持ちよかったです。
そして、夜はムーブ町屋で落語。一列目の中央の席で高座を楽しみました。

芸術の秋到来でした。
写真は航空公園のYS11型機。戦後初の国産旅客機です。小さくてかわいかったです。