わたしのワンピース


7月11日(金)に日本橋三井記念美術館から、銀座の和光に移動していた時、かわいい感じの女性から、「アンケートに協力してください。」と頼まれました。「キャッチセールス????」と一瞬身構えましたが、雑誌に掲載する街頭スナップの撮影依頼でした。「いいですよ〜。」と撮影してもらいました。帰宅してからしみじみ鏡を見たところ、寝癖頭だったので、載るわけないだろうな・・・と思っていました。
その時いただいたメモの発売日を過ぎたので、書店で立ち読みしたら、身長8.5㎝ですが、《街で見つけたおしゃれ達人! 40代、50代着こなしスナップ》という特集にちゃっかり登場していました。
付録もついて780円。買いましたとも(笑)
おしゃれとは程遠い自分ですが、このワンピースは大のお気に入り。ちょっとうれしいサプライズでした。

036 が私です。
今後は年齢不詳のカッコいいおばさんを目指しま〜す。