3日連続飲み


29日(土)は昼は三鷹公会堂で柳家小三治を堪能。夜はつれあいにお付き合い。三鷹から曙橋に出て、バックインタウンで、キングストントリオ大会(WKC)を聴いてきました。私は何度聴いても、曲が同じに聴こえたりして、ついていけない部分もあるのですが、ともかく演奏している人たちが楽しそう!料理美味しい!お酒美味しい!で、楽しい時間を過ごしました。
縦じまのシャツが定番の衣装です。みなさんキングストンおたく全開で蘊蓄をかたむけ、時にマイナーな曲にも取組んでいらっしゃいました。
プレイヤーは総勢19名。ステージ前に並んだ高級なギターは総額1000万円超になるとか・・・。
ワンマイクで楽器はアンプラグドなので、楽器は高級化しやすいのかな?ともかく元気一杯のおじさまたちでした。