フォークドリーマーズライブ


昨日はつれあいがベースを弾いている、フォークバンドのライブでした。
真冬に逆戻りの天候だったので、バッチリ厚着して行きました。(こういう時はおしゃれ心は即忘れます)

ドラムのテツヤさんが今回からインカムマイクを使っています。かっこいい♪
一眼レフカメラを持って行き、ヘタな鉄砲も数撃ちゃ当たるかな〜?と思いましたが、残念・・・当たりません(涙)

Ⅰステージ
 あの素晴らしい愛をもう一度
 落陽
 僕がつくった愛の歌
 春夏秋冬
 なごり雪
 硝子の少年
 雨はいつか
 懐かしのモダンフォークメドレー
 Blowing in the wind
  Where have all the flowers gone?
  Both sides now
地上の星
Ⅱステージ
 ささやかなこの人生
 眠れない夜
 卒業写真
 切手のないおくりもの
 君と歩いた青春
 恋するカレン
 60's 洋楽ヒットメドレー
 Yesterday once more
  Daydream believer
  Proud Mary
 Masasachusetts
 I can't help falling in love with you
東京
(アンコール)
 涙をふいて
 岬めぐり

会場の曙橋 Back in town は食事(イタリアン)がとても美味しくて、ボリュームたっぷり。昨日は《アボカドとまぐろ入りサラダ》《鶏肉の黒コショウ焼き パンorライス付き》《ペスカトーレ》を食べました。

懐かしいシングル盤のレコードジャケット

若き日のユーミン・・・ちょっと別人28号なのはメイクのせい?

ちゃっかり打ち上げにも参加し、12時近くに都営新宿線から大江戸線に新宿で乗り換えたのですが、何を血迷ったか反対向きの電車に乗ってしまいました。青山1丁目まで行ってつれあいがミスに気付き、反対向きに乗り直し(>_<)。西武新宿線中井駅の吹きさらしのホームで待つこと約30分。17分遅れの終電車に無事乗れました。ブラウスにジャケット&スカートの薄着のおばさんがホームで寒さのあまり吼えていました。カイロがあったら、差し上げたかったです。