キャっと言ったよ

今日仕事からの帰り道に、突然角を曲がってきた自転車と正面衝突しました。相手は大学生くらいの男の子。右側通行していた上に、イアホンで音楽を聴いていました。も〜危ないなっ!
「大丈夫ですか?」と聞いてくれたので、「大丈夫だけど、自転車は左側通行だよっ。気をつけてね。」と答えました。
前カゴに入れていたトートバッグは道に吹き飛びましたが、私も相手も怪我はなし。自分で自分を褒めてあげたい転び方でした。(*^^)v 運動神経は激ニブですが、転び方だけは得意です。子どもの時から沢山転んでいるからでしょう。たぶん。http://d.hatena.ne.jp/fumfum235/20130603/1370260870