誕生日


昨日は猫の日。つれあいの誕生日でした。
色々なプレゼントをいただいてきました。

李白一斗詩百篇・・・とは行きませんが、落語愛好家(?)としては松江市 李白酒造『江戸去来』(江戸時代の酒を復元したものだそうです)に興味津々。江戸情緒に浸らせていただきます♡にあ♪さんありがとう!

             *
近江屋洋菓子店のイチゴサンドショートもいただきました。
創業120年を超える下町の老舗洋菓子店だそうです。

箱のデザインがパステル調でかわいいです。

レトロな字体が良いな〜。

ぶどうが転がってしまいました。

手提げビニールもレトロ感たっぷり。
旅つづのみなさまご馳走さまでした!

つれあいの誕生日歌唱@御徒町『旅のつづき』です。珍しくベースではなく、アコギを抱えています。曲は吉田拓郎の『流星』です。