どうなってるの?


朝日新聞の夕刊を読んでいたら、『惜別』という著名人を追悼するコーナーに不思議な写真があって、目が釘付けになりました。アンドレ・キムさんという韓国で最初の男性ファッションデザイナーだそうです。マイケル・ジャクソンからの「専属デザイナーになってほしい」というオファーを断ったそうですよ。記事の中には《誰もが思い浮かべるのが、その個性的ないでたち。大柄な体と化粧、そして四季を問わず身にまとった純白の服だ》と書いてあったのですが、体つきも化粧も純白の服もなんとか許容範囲だけど、この髪?だけはありえないと思う・・・とつっこみを入れてしまいました。
う〜〜〜ん。。。半透明の黒いフィルムをピタッと貼りつけたようなこの頭・・・特に生え際・・・どうなっているのでしょう?