SAMURAI BAND ライブ


昨日はつれあいが参加しているバンドの中のひとつ サムライバンドのライブに行ってきました。
会場は六本木ミッドタウン内にある ビルボード東京。アマチュアバンドがこの会場でライブを行うのは初めてだそうです。
3階のサントリー美術館には良く行っていましたが、4階にこんなかっこいいライブハウスがあるとはつゆ知りませんでした。
開場待ちの行列はほとんどが御徒町のフォーク居酒屋『旅のつづき』の常連さんたちです。ありがたや〜。

全部オリジナルの曲で勝負する Wingedge がまず演奏。カッコ良かった!

次がサムライバンド。

第一部の最後の曲の前にキーボードのせっちゃんがスタンウェイのグランドピアノでドビュッシーの『月の光』を弾いてくれて、カーテンがしずしずと開くと外は六本木のリアル夜景!という粋な演出。(晴れてて良かった!)


ライブは撮影・録音・録画禁止だったのですが、休憩時間なら良いかな?ってことでパチリ。

そして、ボーカルの大西さん入場前は休憩時間の内なんじゃないか?ってことで・・・パチリ。パチリ。

舞台下手側の最前列のテーブル席だったので、撮影には絶好のポイントでした。いや〜〜〜もっと撮りたかったです。残念!(>_<)

エレキギター担当でバンマスの黒瀬さんのオリジナル曲がとてもよかったです。



   *写真はすべてクリックすると拡大します♪