甘いもの大好き


は〜今日も一日よく働いたな〜という夜に、ちょこっと甘い物を食べるのが好きです。
冷凍庫の中のタイ焼きをチンして食べました。
チョコレートもクッキーも好きだけど、今日はあんこが食べたい日。
高校時代、ゆであずき缶をひとりで一気食べしたことがあります。さすがに今は無理だと思うけど・・・案外食べられるかも・・・?
タイ焼きの形って、しっぽがピンとしていかにも縁起が良さそう!GOOD DESIGN!
そういえば、大平元首相ってこんな口元だったなぁ。トツトツとしゃべるけど、内容は理路整然としていて、談話をテープ起こしするだけで、「あ〜」「う〜」さえ取り除けば、即文章として通用したそうです。すごい!(@_@;)