ブラウザー

今日の新聞にインターネット・エクスプローラー(IE)が危ないという記事が出ていました。
「別のブラウザーにした方が良いよ。Google Chrome は入ってるから、そっちを使えば。」とつれあいにアドバイスされたので、「そうか〜危ないのか〜PCを仕事で使うこともあるしな・・・」ということで変更してみました。
子どもに「インターネット・エクスプローラー(IE)って危ないらしいよ〜」と話すと、とっくに長男はOpera、長女はFirefoxを使っていたそうです。長男曰く《インターネット・エクスプローラーは重いから使ってない》そうな・・・。
私はブラウザーと言えば、IENetscapeしか知らなかった化石人間でした。

スマホも使えないし、日に日にブラックボックスが増えていくな〜。(>_<)

庭のハゴロモジャスミンが開花しました。