都議選がありました


都議選投票のため、児童館に行きました。し〜んと静かで子どもの気配がない児童館・・・ちょっと不思議な感じ。
パウル・クレーの絵のようなモザイク画が素敵!普段は手前の棚に色々な物が置いてあるので、いつもとはちょっと違った印象です。

近所の家の藤の若葉がきれいでした。

午後はOKバジ帰国報告会の反省会で東京ドームホテルに行きました。ところが、会場が書いてあるプリントと携帯電話を忘れてしまって、大慌て!(>_<)公衆電話の場所をホテルマンに聞いて、家に何度も電話し、ようやく30分遅れで会場にたどり着くことができました。携帯電話がないと不便だなぁ・・・というか依存度高すぎでしょ!自分。。。と焦りました。

デザートビュッフェでケーキをた〜くさん取りました。美味しかったです。

反省会の後、OKバジと一緒に晩ご飯を食べました。バジのお話を色々聞けて楽しかったです。

誰かの役に立つことの喜びをここまで自然体で語れる方を他に知りません。すごい実践家なのですが、常に飄々としています。そんなバジのストレスをためない秘訣を伺いました。
 さからわず すべてをきいて(orニッコリわらって) したがわず